おはようございます。
広島市南区の鈑金塗装工場
シューリーズ宇品店 相生自動車です😊
今日は6月の工場の様子をご紹介します!!

5月後半から夏日になってきましたね。
さすがに早すぎ……。早いですよね…。
車のエアコンを稼働させ始めるこの時期は、例年通り“エアコンが効かない”という連絡も増えています💦
みなさんも本格的に暑くなる前に確認をしておきましょう✨✨
そしてそして!!今月から工場にスポットクーラーが数台入りまして、今のところ暑い日も快適に作業出来ております!!

鈑金は大きな事故の修理も多く完成まで時間を頂いている作業もありますが、順調に1台1台確実に仕上がってます😊
今月もあと少しですので、ペースを崩さずがんばっていきます💪